伊藤沙莉、千葉雄大と“ウエディングドレス”姿の2SHOT公開し「末長くお幸せに」「2人とも可愛すぎる」

2021.6.29 17:15
伊藤沙莉、千葉雄大と“ウエディングドレス”姿の2SHOT公開し「末長くお幸せに」「2人とも可愛すぎる」サムネイル画像!
伊藤沙莉/ (ⅽ)E-TALENTBANK

6月28日、伊藤沙莉がInstagramを更新した。

【写真】ウエディングドレス姿で千葉雄大と撮影した2SHOT公開

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて「あっという間だったなぁ… とっても寂しいけど でもなにより し~ずん2ができて 本当に嬉しかったです。」「とても大切な作品ですし なによりスタッフキャスト みんな本当に大好きなので またみんなで集合できて 本当に楽しかったです。」と、6月28日に最終回が放送された出演ドラマ『いいね!光源氏くん し~ずん2』について振り返った。

続けて「し~ずん3を期待しつつ 一旦お別れですね」「皆様、本当に ありがとうございました!」と感謝を綴りつつ、ウエディングドレス姿の自身と、同ドラマで共演した千葉雄大との2ショット写真を1枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「ロス過ぎる」「沙莉ちゃんのドレス姿ほんとに可愛かったです」「2人とも可愛すぎる」「尊いふたりに泣き笑い」「可愛すぎて尊死しました」「ウエディング姿がとても美しい…!!」「ふたりともめっかわ」「光くん沙織殿、末長くお幸せに」などの反響が寄せられていた。

そんな伊藤は子役時代から数々の作品に出演し、シリアスもコメディもこなす個性派女優として活躍中。伊藤と千葉が出演した『いいね!光源氏くん し~ずん2』の最終回である4話は、7月5日にNHK総合で再放送が予定されている。

この投稿をInstagramで見る

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100