「美しさが異次元」白石麻衣、頬杖ポーズのにっこりSHOTにファン悶絶「可愛いが爆発してる」

2021.6.29 11:15
「美しさが異次元」白石麻衣、頬杖ポーズのにっこりSHOTにファン悶絶「可愛いが爆発してる」サムネイル画像!
白石麻衣/(c)E-TALENTBANK

6月28日、元乃木坂46白石麻衣がInstagramを更新。自身が表紙に登場した雑誌「with」8月号のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】頬杖をついて自然体な笑顔を見せるオフショットを公開

白石は、自身のInstagramアカウントにて、「#with #オフショット」というハッシュタグと共に、調味料のようなものや皿のセットが並ぶテーブルに頬杖をついて笑顔を見せる写真を公開した。

この投稿に対し、ネットでは、「笑顔がめちゃくちゃ可愛い」「可愛いが爆発してる」「カメラ目線やばい」「癒しすぎる」「かわいさ美しさが異次元」「見惚れてしまう」といった反響があった。

なお、白石が登場した雑誌「with」8月号は6月28日に発売された。表紙では、可愛らしいミーアキャット“ベル”を肩に乗せた姿を披露している。インタビューでは、乃木坂46時代に感じていたことや、現在の思いを語っているとのことだ。

白石は、2020年10月に乃木坂46を卒業した後は、モデル・女優として多方面で活躍中。7月23日スタートのテレビ朝日系金曜ナイトドラマ『漂着者』には、新聞記者・新谷詠美(しんたに・えみ)役として出演することが決定している。YouTubeチャンネル『my channel』も好調で、6月26日には、先日行われた松村沙友理の卒業コンサートをサプライズで訪れた様子を公開し、大きな反響を呼んでいた。

この投稿をInstagramで見る

白石麻衣(@m.shiraishi.official)がシェアした投稿

web:172.30.1.254