倖田來未、美デコルテ際立つ“夏先取り”ワンピースSHOTに絶賛の声「女神」「何でも似合っちゃう」

2021.6.29 9:00

6月27日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】ツインのお団子ヘア×カラフル柄のミニワンピースSHOTも公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「東京セルリアンタワー東急ホテル第二部!」「夏先取りファッションにて!」「お買い物した時の箱に付いてた包装用の紐をリボンにしたよ」「おしゃれはアイデア次第ですね!」「みなさん本日はありがとうございました!!!」「次は愛媛!」「#倖田來未 #トークショー #東京」といったコメントやタグで、自身のトークショーについて触れると、顔アップSHOTや、CHANELの紐でお団子ヘアを作り、ギンガムチェックのワンピースを合わせた夏コーデを公開した。

この投稿に、ファンからは「女神」「激可愛すぎる」「バービー人形みたい」「天使」「美しい~」「リボン のアイデアさすが!!」「めっちゃガーリー かわいい」「何でも似合っちゃうのが素晴らしい」などの絶賛のコメントが集まっていた。

そんな倖田は、同日別の投稿でも「東京セルリアンタワー東急ホテル第一部!」「みんなが書いてくれた広島公演後のメッセージみて、 衣装悩んでしまって、直前にインスタのストーリーで投票で決めた衣装▼ 投票ありがとー!」とコメントすると、ツインのお団子ヘアに、カラフルな柄のミニワンピースを合わせたコーディネートを公開していた。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。6月26日からは、全国10ヵ所で開催される自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』がスタートした。また、7月14日放送予定のフジテレビ系の音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』に出演することも発表された。

※▼はハートマーク

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100