上白石萌歌、フワちゃんへの憧れ明かす「ギャルの強靭な精神を私も欲しいなって」

2021.6.29 13:30
上白石萌歌、フワちゃんへの憧れ明かす「ギャルの強靭な精神を私も欲しいなって」サムネイル画像!
上白石萌歌

6月28日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、上白石萌歌がVTR出演した。

【関連】上白石萌歌、姉・萌音へのライバル心とともにある想いとは?

番組では、上白石にインタビューを実施。この中で、フリップに“脳内グラフ”を書いてもらう場面があった。グラフの一部には“フワちゃん”と書かれており、上白石は「心の中にフワちゃんを1人住まわせておくと何かと便利なんですよ」「フワギャルになりたくて」と切り出した。

続けて「フワちゃんのラジオ、4月から始まったラジオがあるんですけど、よくメールを送ってます」「本当にラジオネームをいくつか作って毎回違う名前で送って」と、フワちゃんのラジオのリスナーであることを明かした。

さらに「すごくフワちゃん見てると元気が出るし、ちょっとイラっとしたりしたらフワちゃんが『最悪~!』って言ってくれるし」「あのギャルの強靭な精神を私も欲しいなって思ってるので、すごく尊敬します」と話し、フワちゃんへの憧れを語っていた。

web:172.30.1.254