田中みな実「あんまり好きじゃない」食事中の気になる行動を明かす「ブランドの…」

2021.6.29 12:00

6月26日に放送されたテレビ朝日系『あざとくて何が悪いの?』に、田中みな実ディーン・フジオカが出演した。

【関連】田中みな実、帰国子女として学生時代に感じた“違和感”とは?

番組では、“あざとい男女”をテーマとして、ゲストのディーンが思う“何かと見せつけてくるあざとい男”の再現VTRを放送。この中で、ランクの高いブラックカードが入っているスマホケースをテーブルなどの見えるところに置く男性などの再現ドラマが流れ、田中は「なんかディーンさんのそういう今のこの指摘が、私ちょっと安心しちゃった」「人間らしくて好き」と共感していた。

そして、他の出演者に「田中さんは、ああやって(VTRのように)バンッて携帯とかで見れるところにブラックカード置く人、あれはどうなんですか?」と問われると「私は言います、『凄いね~カード見えてるよ』って。『盗まれちゃうよ』って」とコメント。

続けて、「私お財布とかをボンて食事をする席に置く人も嫌なんですよ」「ごはんが並んでるテーブルにバンて、ブランドのお財布置く人とかもあんまり好きじゃない」「『しまって』って普通に言います」とコメントしていた。

関連画像

web:172.30.1.254