吉岡里帆、“やっぱり好き”なグレーの透け感衣装SHOTに反響「エレガント」「シックで大人な感じ」

2021.6.28 20:15
吉岡里帆、“やっぱり好き”なグレーの透け感衣装SHOTに反響「エレガント」「シックで大人な感じ」サムネイル画像!
吉岡里帆/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月28日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】透け感のあるグレーの衣装SHOTを公開

吉岡は、自身のInstagramアカウントにて、「先日の衣装、やっぱりグレーが好き」とコメントし、キャミソールに透け感のあるグレーのトップスを合わせた写真を公開。

続けて、「映画撮影も佳境です。」「日々各部署の工夫が施されたシーンが積み重なって、 形になってきています。」「良い現場です。心から面白い作品です。」と撮影についての近況も綴っていた。

この投稿に対し、コメント欄では「美。」「グレーの衣装も里帆さんも素敵」「めちゃくちゃ可愛い!」「エレガントです」「シックで大人な感じ」「めっちゃお似合い」「お綺麗です」「グレーが明るい違う色に見えます」などの反響が寄せられていた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、現在公開中のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100