みちょぱ「心からのお願いです」テレビの視聴者に伝えたいこととは?「ラフな気持ちで…」

2021.6.28 18:45
みちょぱ「心からのお願いです」テレビの視聴者に伝えたいこととは?「ラフな気持ちで…」サムネイル画像!
池田美優/(c)E-TALENTBANK

6月27日放送のニッポン放送『#みちょパラ』に、みちょぱこと池田美優が出演。自身に寄せられる、さまざまな意見について語った。

【関連】みちょぱ、結婚への“期待”に心境明かす「持ち上げられすぎても…」

番組の中で、池田は、自身が静岡県知事選挙の啓発キャラクターに起用されたこと、さらに日本テレビ系『スッキリ』にコメンテーターとして出演していることに言及。

その上で、「“文化人枠目指してんのか”って言われてんだけどさ、別に目指してねーよ」と笑いまじりに話し、「さすがに『スッキリ』でいつものみちょぱ通りってわけにはいかないなっていうのは、私もわかってるから。だから番組に合わせてテンション感とかいろいろ合わせて発言してるのに」「どんな目線で見てんだよ」とツッコミ。

さらに、自身が出演したバラエティ番組の視聴者から、さまざまな意見が寄せられるとも切り出すと、「アンチっぽいこと言ってくる人もいれば、アドバイスっぽい感じで言ってくれる方もいますけど」「見てる側がお笑いのプロの方たちすぎて」「“そこはそこじゃねーんだな”みたいなこと、すっごい言われたりとか」と語った。

そして、「純粋な気持ちでテレビを見てほしいのに」「すごいなとは思いますけど、もっと純粋に楽しんで見てほしいといいますか。厳しい目っていうよりはね、ラフな気持ちでテレビを見てください。それはホントに心からのお願いです」と訴えつつ、「文化人枠は目指しておりません」と、改めて発言していた。

関連ワード

web:172.30.1.100