辻希美、すき家で大量テイクアウト&三男の“朝のダラダラ”SHOT公開「僕も起きよ!!」

2021.6.27 20:30

6月26日、辻希美がブログを更新した。

【写真】大量の牛丼テイクアウト&三男の朝の“ダラダラ”な姿などを公開

辻は「休日▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると「ダラダラ起床な僕」「ソラは朝9時から友達と約束して 遊びに行きました 僕も起きよ!!」と、三男が起床する様子を公開した。

また、その後の投稿では大量の牛丼を前に笑顔を見せる三男の姿と共に、「すき家を大量に買って来てくれた ジジありがとう」とコメント。

さらに、三男については「凄い▽」といったタイトルでもこの日にブログを更新しており、「小さなお猿さん かわぇぇぇぇぇ」「久しぶりにぶら下がるやつとブランコ出したらみんな大喜び」と、自宅の中でぶら下がり用の遊具で遊ぶ姿を披露していた。

そんな辻は、同日別の投稿では、自身のオフィシャルファンクラブでのオンラインイベントがあったことを明かして「参加してくれた皆さん、ありがとうございました」「うろ覚えなダンスでしたが 楽しい時間でした」と感謝などを記すと、イベント中のものと思われる、白い衣装を着用し、ポーズを決めた自身の姿なども掲載した。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。夫・杉浦太陽との結婚後は、子育てと両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

※▽はハートマーク

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100