「ほっそ!」倖田來未、シースルーな夏コーデ&ブラックのタイトワンピ姿に反響「めちゃくちゃ綺麗」

2021.6.27 20:00

6月26日、倖田來未がInstagramを更新した。

【写真】エレガントな黒のタイトワンピ姿も公開

倖田は自身のInstagramアカウントにて「広島トークショー第二部!倖田來未やなくて、もうくみことして喋ってます。広島の皆さん温かく迎えていただきありがとうございました!!」「#なんの話 #してたらこの顔なるのかわかりまへん」といったコメントやタグで、自身のトークショーについて触れると、ライトベージュの透け感のあるトップスに麦藁のカンカン帽子を合わせた夏らしいコーディネートを公開。

この投稿に、ファンからは「美しすぎて」「素敵です」「セクシー」「表情かわいい」「ほっそ!」などのコメントが集まっていた。

そんな倖田は、同日別の投稿でも「初のトークショーでの第一部!」と綴りつつ、スリットが大きく入った黒のタイトなロングワンピース姿を披露しており、こちらにも「エレガント」「めちゃくちゃ綺麗」といった反響が寄せられていた。

今回、トークショーでの様子を公開し、そのスタイルが絶賛された倖田。先日、自身がプロデュースしているサプリメントの発売記念イベントに出席した際は、今年39歳を迎えることに触れ「年齢のせいか、自分の理想像の体型像からかけ離れていくことが悩み」と語っていた。過去には様々なダイエットに挑戦してきたようだが、その中で得た持論は「ダイエットの敵は我慢」。今は「18時以降食べないダイエット」「とにかくストレスを溜めないこと」「一日に水を2リットル飲む」ことなどを実践しているという。長年、第一線で活躍するアーティストとして、セクシーな衣装を着こなすために地道な努力を怠らない倖田の姿勢は、多くのファンを虜にしている一つの要因なのではないだろうか。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。6月26日からは、全国10ヵ所で開催される自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』がスタートした。また、7月14日放送予定のフジテレビ系の音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』に出演することも発表された。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254