飯田圭織、“男の子ママ仲間”保田圭との2SHOTに反響「二人とも美人さん」「ほっこり」

2021.6.27 11:00

6月25日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】辻希美から「可愛い!!!!!!!!!!」と反響のあったお仕事メイクSHOT

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんにちは 我が家のカブトムシが保田家に可愛がってもらう事になりました」「圭ちゃんと息子トークをしていて、 男の子の通る昆虫愛に目覚めて来たという事で、保田家に可愛がってもらう事にしましたよ」「小さい子に譲ってあげられる事も息子の成長に繋がりますね 圭ちゃんとのカブトムシトークも楽しみだな」とコメントし、保田圭とのツーショット写真を公開した。

また、「我が家のカブトムシの幼虫は無事にみんな蛹になりましたよ こちらは、カッコいいオスですね」と続けて、カブトムシのサナギの写真も載せている。

この投稿に、コメント欄には、「ツーショットが見られて、本当に嬉しすぎるよ~」「二人とも美人さん」「ほっこりします」「微笑ましい光景」「カブトムシいいですよね」「凄い」といった声が集まっていた。

そんな飯田は、先日の投稿では、「メイクさんにメイクしてもらうと気分も上がります」と綴り、メイク中の様子を公開している。こちらには、「美人すぎます」「べっぴんさん」「最強」などの声が集まり、辻希美のInstagramアカウントからも「可愛い!!!!!!!!!!」といったコメントが寄せられていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254