横浜流星、『着飾る恋』川口春奈ら出演者との笑顔2SHOTに反響「素敵な写真」「お疲れ様でした」

2021.6.26 6:00

6月24日、横浜流星がInstagramを更新。6月22日に最終回が放送されたTBS系火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の出演者らと撮影した写真を公開した。

【写真】“こうじ”役ボーダーコリーとの2SHOTも公開

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「『着飾る恋には理由があって』ご視聴いただき、ありがとうございました!塚原さんと新井さんと仕事が出来ることは念願だったので、叶って嬉しく思いましたし、駿を生み出してくれて素敵な作品を綴って下さった金子さん、3年ぶりに春奈ちゃん、アンちゃん、今回初共演ですが、大切な関係を築けた丸ちゃん、皆の姉さん夏川さん、皆のお兄さん向井さんを初めとした、愛の深い皆さんと共に作品創りができ、幸せでした。またご一緒出来るよう日々精進します。皆さんの心にこの作品が残り続けますように。」「#着飾る恋 #ありがとうございました #素敵な方々。 #幸せな時間でした #皆さんはどうでしたか? #一人でも多くの方々の心に残りますように @kikazarukoi_tbs」とコメントとハッシュタグで思いを綴り、花束を抱えて笑顔を見せている川口春奈とのツーショットなどを公開した。

この投稿に、ファンからは、「素敵な写真」「postありがとう」「素敵なドラマをありがとう」「毎週キュンキュンさせてくれてありがとう」「ロスです」「これから何を楽しみに過ごせばいいのか」「今でも着飾る恋の余韻に浸ってます」「大好きな作品」「お疲れ様でした」といった声が集まっていた。

同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン(川口春奈)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100