乃木坂46与田祐希、ロウソクを吹き消す“フーフー姿”に「無限リピート」「目がハート」の声

2021.6.26 8:00
乃木坂46与田祐希、ロウソクを吹き消す“フーフー姿”に「無限リピート」「目がハート」の声サムネイル画像!
乃木坂46・与田祐希/(c)E-TALENTBANK

6月25日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。

【写真】「無限リピート」と反響があったケーキのロウソクを吹き消す姿

与田は、自身のInstagramアカウントにて、「#PlatinumFLASH 発売中です ハッピー感満載です!」「ちなみにインタビューで話していたサウナには後日行ってみたのですが、 知識がない故に一人我慢大会をしてしまい 結果少し苦い経験になりました。。 ちゃんと知識を備えてからいつかリベンジしたいと思います」「ハンバーガー最高に美味しかった!!!!」とコメント。

ケーキのロウソクを吹き消す動画と、大きなハンバーガーを前に笑顔でピースをしている写真などを公開した。

この投稿に対し、ネットでは、「火消してるの可愛い」「祐希ちゃんのふーっ可愛すぎんか」「与田ちゃん最高」「目がハートになりました」「一挙手一投足が全部かわいい」「祐希のふーっを無限リピート」といった反響が寄せられていた。

コメントで告知している「Platinum FLASH Vol.15」(光文社)は6月22日発売。与田が表紙を飾っている。

この投稿をInstagramで見る

与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100