「70万になりました」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に「ダメ」と反対された買い物とは?

2021.6.25 20:15
「70万になりました」近藤千尋、夫・ジャンポケ太田に「ダメ」と反対された買い物とは?サムネイル画像!
近藤千尋、ジャングルポケット・太田博久/(c)E-TALENTBANK

6月25日に放送されたTBS系『ラヴィット!』にジャングルポケット太田博久近藤千尋夫妻が出演した。

【関連】近藤千尋、夫のジャンポケ・太田との“収入格差”について告白

番組冒頭、“ちょっと高価な、買うのに勇気が必要だった買い物”というテーマでトークが展開された。

近藤は、“1枚板のダイニングテーブル”だとして、実際の写真が紹介されると、「1枚板をもうずーっと欲しくて、今の家に引っ越したのが、1年経つんですけど、1年前に買って。やっぱりいい値段したんですよ。これをひーぼぉくん(太田)に買うよって言ったら…」と話し、続けて、太田が「初めて僕、大きい声出しました、ホントに。『ダメだよ』って」「初めてです。僕、奥さんに大きい声(出したの)」と明かしてスタジオの笑いを誘った。

さらに近藤は、「80万円ぐらいしたんですけど。だけど、お願いお願いって言ったら(値切ったら)、70万(円)になりました」と、購入した価格についても明かしていた。

web:172.30.1.254