北村匠海、仲良しな磯村勇斗との“裸の付き合い”明かす「ドSサウナーだと思います」

2021.6.25 18:15
北村匠海、仲良しな磯村勇斗との“裸の付き合い”明かす「ドSサウナーだと思います」サムネイル画像!
北村匠海/(c)E-TALENTBANK

6月25日に放送されたNHK『あさイチ』に、磯村勇斗がスタジオ生出演。磯村と仲が良いという北村匠海が、VTR出演してコメントを寄せた。

【関連】北村匠海、事務所から“ラブソング禁止令”?「感情が伝わらない」

2人は大のサウナ好きで、プライベートでもたびたび一緒にサウナに行くとして、北村は、「磯村くんはとにかく熱さに強いですね」「ロウリュっていって、サウナストーンに水をかけて、で、蒸気が上がって、サウナ室の温度が大体(体感)100℃以上に上がって、タオルを回したりとかして、熱を回す、フィンランドの(入浴法が)あるんですけど。あれめっちゃやってきますね」とコメント。

また、「2人きりでよもぎのスチームサウナとか入ると、ずっと熱波をやってくるんですよ。熱波って体がホントに熱くなるんですけど、とめどなくやってくる。けっこうドSサウナーだと思います」とも話していた。

VTR後、磯村は、「特に匠海はすごいいい反応してくれるんですよね。(タオルを)バシッてやったら『はあ、熱い~、熱い~…』って、すっごい気持ちいい反応してくれるんで、ついついやっちゃう」と笑いまじりに語っていた。

関連ワード

web:172.30.1.254