Sexy Zone菊池風磨、Snow Man渡辺翔太の影響で脱毛をスタート「見て、触れて…」

2021.6.25 21:15
Sexy Zone菊池風磨、Snow Man渡辺翔太の影響で脱毛をスタート「見て、触れて…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月24日放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zone菊池風磨が出演。自身が脱毛をするようになったきっかけについて語った。

【関連】菊池風磨、中居正広からの“守り続けている”教え「どんなに嫌なのがきて…」

同番組の23日の放送で、ヒゲ以外は脱毛をしていると明かしていた菊池。今回の放送では、脱毛するようになったのは、Snow Man渡辺翔太の影響があると切り出した。

続けて、「彼はキャラとかじゃなくて、けっこう前からちゃんと脱毛してたんですよ」「それを聞いて、見て、触れて、“美しいかも”みたいな」と説明。

そして、「彼ね、プレゼンがうまいんですよ。なんかいろんなプレゼンをしてくるんですけど、その中でも脱毛話は、“確かにな”っていう、“これいいかも”と思ったのがあったんで」「(脱毛をしたのは)なんで?って言われると、これが大きいかもしれないですね」と語っていた。

web:172.30.1.254