吉沢亮、山田裕貴が明かすカラオケの十八番は?「めっちゃしっとり歌い上げる」

2021.6.25 19:45
吉沢亮、山田裕貴が明かすカラオケの十八番は?「めっちゃしっとり歌い上げる」サムネイル画像!
吉沢亮、山田裕貴/(c)E-TALENTBANK

6月24日に放送されたフジテレビ系『VS魂』に吉沢亮山田裕貴がゲスト出演した。

【関連】吉沢亮、飲み会での山田裕貴の「俺は亮になりたい」発言に戸惑い?

山田は、プライベートで仲が良い吉沢とよく遊びに行くのか聞かれ、「はい、あの、カラオケに…」と言いかけるも、歌わされる流れを察して、「今このご時世だとちょっと難しいですけど、お酒よく飲んだりしてましたね」とコメント。

すると、吉沢は、「カラオケとかよく」と話題を戻し、「(山田は)結構いろいろ歌うんですけど、19さんの紙ヒコーキのやつ(『あの紙ヒコーキ くもり空わって』)とかよく歌うよね」と話した。

さらに、他の出演者から“山田はマイクを離さないタイプか?”と質問が飛び、吉沢は「ずっと一人で歌ってます」と答えると、山田は「いやそんなことないでしょ!あなたも歌うでしょ!あなたも歌うじゃない!玉置浩二さんの『メロディー』とかめっちゃしっとり歌い上げるじゃん!」とツッコんで笑いを誘った。

このやりとりに対し、ネットでは、「お金払ってその場に居座りたい」「幸せな空間すぎる」「カラオケの部屋とか神域じゃん」「仲良しエピ」「山田くんと吉沢くんの絡み見れたから幸せ」といった反響があった。

関連ワード

web:172.30.1.254