柏木由紀、難病公表後の生活と現在の心境明かす「お医者さんとの話し合いで…」

2021.6.25 17:15
柏木由紀、難病公表後の生活と現在の心境明かす「お医者さんとの話し合いで…」サムネイル画像!
柏木由紀

6月24日深夜放送のTOKYO FM『柏木由紀のYUKIRIN TIME supported by DAIYAME』に、先日、難病“脊髄空洞症”により、早期手術と治療のため一定期間の休養に入ることを発表したAKB48柏木由紀が出演。現在の生活や心境を語った。

【関連】柏木由紀の“大胆告白”に指原莉乃「アイドル引退してから言うエピソード」

番組の冒頭、柏木は、自身が治療のため休養に入ることに触れると、同番組についても、自身が出演するのは今回が休養前最後だと説明した。

その上で、「たくさんの方からね、いろんなお言葉をいただき…」「手術までの間、早めにね、お休みこうやっていただいてて。お医者さんとの話し合いで、できる、負担のないものはお仕事ちょっとやっていて」と明かした。

続けて、「家にいるので、基本的に。ちょっとダラダラはしてますよ」「正直、引け目というか、“こんなんでいいんかな?”みたいな」と話しながら、自宅では好物のスイカなどを食べて過ごしていると語った。

そして、「お休みの中でも、自分の好きなこととか好きなもの食べたりとか、気持ちにゆとりができて、よかったなと」「こういう休みも、後出しではありますけど必要なのかなぁってすごい思いますね」とコメントした。

また、「でもどっかでやっぱり、SNSとかもっと早くやめてもよかったと思うんですけど」と、自身が治療のためSNSを休止したことにも触れた上で、「どっかで繋がってないと不安というか…ホントに仕事人間なんだなと思いました」「みんなが心配すると思っちゃって」として、ファンを心配させたくない思いからSNSなどを更新していた心境も明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254