EXIT兼近、カップル撮影で藤田ニコルにとった“誠実”な対応とは?「聞けば聞くほど…」

2021.6.26 17:00
EXIT兼近、カップル撮影で藤田ニコルにとった“誠実”な対応とは?「聞けば聞くほど…」サムネイル画像!
(c)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.

6月24日深夜、フジテレビ系『EXITV!~FODの新作・名作をPon!Pon!見せまくり!~』にEXIT兼近大樹が出演した。

【関連】藤田ニコル、EXIT兼近との“カップル撮影”後の反響に言及

番組では今回、雑誌『ViVi』専属モデルの古畑星夏がゲストとして登場し、兼近と藤田ニコルの同雑誌でのカップル撮影について“兼近がバックハグや恋人繋ぎなどに慣れていないと編集部の人が言っていた”と明かす場面があった。

さらに古畑が「『あれは多分遊んでなくて、チャラくないよ、誠実な人だよ』って(藤田も)言ってました」と話すと、兼近は手を恋人繋ぎしなかった理由について「これで転んだ時って、危ないじゃない。受け身が取れない」と、何かあったときに他のアクションができるように普通に手を繋ごうとしたと説明。

兼近の言葉に、相方のりんたろー。は「聞けば聞くほど誠実ですね」と、笑いながらコメントしていた。

web:172.30.1.254