吉岡里帆、透け感トップス×ポニテコーデに「需要しかない!」「目の保養」の声

2021.6.25 21:45
吉岡里帆、透け感トップス×ポニテコーデに「需要しかない!」「目の保養」の声サムネイル画像!
(ⅽ)E-TALENTBANK

6月25日、吉岡里帆がInstagramを更新した。

【写真】最近"好き"だという、透け感あるグレー衣装を披露

吉岡は自身のInstagramアカウントにて、「最近衣装はグレーっぽいのが好きです。」「今日も行ってきます!」などと綴りながら、ポーズを決めたバストアップ写真を1枚投稿した。

この投稿に対して、コメント欄では「今日も綺麗です」「衣装素敵です」「なんて可愛い神」「可愛すぎるんだよなあ」「エレガント」「落ち着いた大人の雰囲気」「魅力的すぎる」「朝から目の保養」「りほちゃんのポニテ需要しかない!」などの反響が寄せられていた。

2015年公開『マンゴーと赤い車椅子』で映画デビューした吉岡は、同年度下半期放送のNHK連続テレビ小説『あさが来た』で注目を集めると、2018年には『きみが心に棲みついた』で連続ドラマに初主演を果たす。また、現在公開中のアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』では声優を務めるなど活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

吉岡里帆(@riho_yoshioka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254