「顔ちっさい」浜崎あゆみ、ショートヘアのNEWマイク&稽古SHOTに反響「真剣な眼差しがいつもかっこいい」

2021.6.25 11:15

6月25日、浜崎あゆみがInstagramを更新し、新しいマイクの写真や自身の“原点”についてコメント。また、23日には稽古中の写真も公開し反響を呼んでいる。

【写真】真剣な様子を見せる、通し稽古風景SHOTも公開

浜崎は、自身のInstagramアカウントにて、「My brand new microphone」とコメントし、黒いキャップとマスクを着用したショートヘアの浜崎が“A”のロゴの入ったシルバーのマイクを持っている写真を2枚公開。

続けて、自身の後ろに“新宿”という文字が写っていることから、ハッシュタグでは「#新宿それは#私の原点 #本気で泣くのも怒るのも #心から笑って馬鹿やれるのも #ムカつくくらい叱られるのも #いつも此処 #2丁目」とハッシュタグで綴った。

また浜崎は、23日の投稿では、「あの感動をもう一度。ライブまであと2日。」「スタジオ通し二日間終わりました。」と、ライブ前の稽古を行ったことを報告。同時に黒いパーカーを着用して床に座ったリハーサル中の写真も掲載していた。

これらの投稿に、ファンは「可愛いですね」「あゆちゃん顔ちっさい」「その真剣な眼差しがいつもかっこいい」「可愛い歌姫」「No way to sayの時の髪型に似てる」といった声を寄せていた。

浜崎は、これまでに「Boys & Girls」「evolution」など、数多くのヒット曲を世に送り出し、各セールスにおいても数々の記録を樹立するなど、名実共に日本の女性アーティストのトップに君臨している。6月26、27日には舞浜アンフィシアターにて、491日ぶりの有観客ライブ「ayumi hamasaki MUSIC for LIFE ~return~」(ファンクラブ限定)を開催する。

昨年2月に「ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~」が新型コロナウイルス感染症の感染拡大の影響で公演自粛となった浜崎。同Instagramでは、ファンに対し「これまで皆様と共に過ごしてきたキラキラした時間がいつの日かまた戻ってくる事を願い、その日の為に今はじっと我慢して過ごしましょう。」「皆様に再会できる日を心から祈っています。」などとコメントしていた。長い時間を経てついに対面にて行われる当日のライブは、きっと素晴らしいものになるのではないだろうか。

画像出典:浜崎あゆみオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254