辻希美、冷蔵庫が“カラカラ”な日の夕飯準備&三男と愛犬のスヤスヤSHOT公開「そぉ~っと…」

2021.6.24 21:00

6月24日、辻希美がブログを更新し、動画編集中の自撮り写真を公開。また、23日更新のブログでは、三男と愛犬の“スヤスヤ”ショットや、夕飯準備の様子も掲載した。

【写真】三男と愛犬の“スヤスヤ”SHOTや、あり物で簡単に作る夕飯準備の様子も公開

6月24日、辻は自身のブログにて、「皆送り出し、メイクして 幸空が寝てる間に私は編集」と綴り、イヤホンを着用した状態でピースしている自撮り写真を公開した。

また、前日の23日に投稿したブログでは、「買い物行って帰宅時に寝ちゃった」と、車のシートに座った状態で眠っている三男の姿を掲載。「そぉ~っとベルトを外し そぉ~っとソファへ…」「2人でスヤスヤ」などとコメントして、ソファーで眠っている三男と愛犬の2ショットを公開した。

さらに、その後の「夕飯準備!」と題した投稿では、「冷蔵庫がカラカラで あり物で簡単に夕飯準備」「今夜は子ども達ダンスの習い事だから 帰って来たらお風呂入れてすぐ夕飯!! な流れ」と明かし、味噌汁などの夕飯を準備している様子も掲載していた。

今回の投稿では、あり物で簡単に作る夕飯準備の様子を公開した辻。普段の食事作りでは、いろいろと工夫しているようで、過去には、前日に残った料理をアレンジして夕飯を作ったことや、仕事で疲れた日に冷凍食品を取り入れた“手抜き夕飯”を作ったことを明かしている。

また、自身のYouTubeチャンネルに6月6日にアップした動画でも、“どうしてもやる気が出なかった日”ではあったが、食材を簡単にみじん切りできる“ハンディベジタブルカッター”を活用して、ミートソースパスタを作る様子も公開していた。仕事と子育てを両立している多忙な辻だが、さまざまな方法で、無理をしすぎない食事作りに取り組んでいるようだ。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、幅広い分野でマルチに活躍している。6月17日には、結婚15年目にして初の、夫・杉浦太陽との対談を行ったという書籍『大好きな人と結婚したその後。』が出版された。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100