AAA宇野実彩子、透明感溢れるオフショットに絶賛の声「天使だよ」「肌めちゃ綺麗」

2021.6.25 12:30

6月23日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「普段の姿見れて嬉しい」と反響があったタコパSHOT

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「今日発売のNAIL EX8月号のオフショット」「さぁ、明日からは大阪でLIVE」「4公演、最高の時間を過ごそうね」と告知すると、ポニーテールヘアで目元にグリッターが輝くメイクをし、パステルカラーのノースリーブニットを着て体育座りをしている写真を公開した。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎです」「淡い色が似合う」「優勝」「きらきら」「女神様」「れべち」「天使だよ」「肌めちゃ綺麗」といった声が集まっていた。

そんな宇野は、先日の投稿では、姪っ子とタコ焼きパーティーを楽しむナチュラルな姿を見せている。こちらには、「可愛すぎます」「混ざりたい」「普段の姿見れて嬉しい」といった反響が寄せられていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254