「肌綺麗」井上咲楽、美まつ毛の際立つ“伏し目”SHOTに反響「どんどん綺麗に…」「美しい」

2021.6.25 8:30
「肌綺麗」井上咲楽、美まつ毛の際立つ“伏し目”SHOTに反響「どんどん綺麗に…」「美しい」サムネイル画像!
井上咲楽/(c)E-TALENTBANK

6月23日、井上咲楽がInstagramを更新した。

【写真】長いまつ毛が際立つ、伏し目がちSHOTを公開

井上は自身のInstagramアカウントにて、「GINGER8月号の『目元から始まるコラボストーリー』では 私が大切に大切に育てているまつ毛を綺麗に撮っていただきました!」と、自身が掲載されている雑誌の企画について告知。

続けて、「これからもまつ毛のケアをしっかりして、大切に育てていきたいです」といったコメントと共に、長いまつ毛が際立つ、伏し目がちな表情などを見せた顔アップの写真を公開。

この投稿に、ファンからは「美人さん」「まつ毛長くてキレイ」「美しい」「肌綺麗」「目がとても魅力的」「どんどん綺麗になる」などのコメントが集まっていた。

そんな井上は、テレビ番組などでも活躍するほか、5月10日には『週刊プレイボーイ21号』のアザーカットをパッケージしたデジタル限定写真集『遅咲きの花』を発売するなど幅広い活躍を見せている。

この投稿をInstagramで見る

井上咲楽(@bling2sakura)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100