「2人の仲は永遠」新内眞衣、乃木坂46卒業の松村沙友理と笑顔SHOTに反響「尊い」「ベストショット」

2021.6.24 11:12
「2人の仲は永遠」新内眞衣、乃木坂46卒業の松村沙友理と笑顔SHOTに反響「尊い」「ベストショット」サムネイル画像!
松村沙友理、乃木坂46・新内眞衣/(c)E-TALENTBANK

6月24日、乃木坂46新内眞衣がInstagramを更新。6月22、23日に行われたコンサートにて同グループを卒業した、松村沙友理との2ショットを公開し反響を集めている。

【写真】乃木坂46を卒業した松村沙友理との笑顔2SHOT公開

新内は、自身のInstagramアカウントにて「大すきだよ」「デュエット出来てしあわせでした〜 ありがとうございまっちゅん」「#松村沙友理卒業コンサート #さ〜ゆ〜Ready #だからぼくたちは似たもの同士」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、自身と松村の2ショットや、“さゆりんご軍団”のロゴやキャラクターパネルと茶目っ気のあるポーズで撮影した写真などを計4枚公開した。

この投稿に、ネット上ではファンから「ベストショット」「2人の関係がとてもとても素敵」「エモかった…」「さゆまいの関係性も最高」「2人の仲は永遠」「最高の2人組」「尊い」「二人ともうるうるじゃん」などの声が集まっていた。

乃木坂46の1期生である松村。卒業発表後に更新された4月15日のブログでは、「大好きな乃木坂46から卒業するのは とても寂しいですし 乃木坂46じゃなくなった自分を 想像すると怖い気持ちもありますが ここで終わりにすることに決めました。」と心境を明かしていた。

行われた卒業コンサート「さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~」では、新内は“さゆりんご軍団”として出演。2人はプライベートでも親交が深いようで、新内がレギュラーパーソナリティーを務める『乃木坂46のオールナイトニッポン』では、自宅によく来るメンバーとして松村の名前を上げていたこともあった。松村の卒業後も、2人の交流やエピソードをラジオなど聞くことができる日が来ることをファンは願っているのではないだろうか。

この投稿をInstagramで見る

新内眞衣(@mai.shinuchi_official)がシェアした投稿

web:172.30.1.100