「そんなことあるの?」カズレーザー、おしゃべりなタクシー運転手との“勘違い”エピソードに驚きの声

2021.6.23 21:15
「そんなことあるの?」カズレーザー、おしゃべりなタクシー運転手との“勘違い”エピソードに驚きの声サムネイル画像!
メイプル超合金・カズレーザー/(c)E-TALENTBANK

6月22日、日本テレビ系『ザ!世界仰天ニュース』にメイプル超合金カズレーザーが出演した。

【関連】カズレーザー、相方・安藤なつの結婚報告を受けた時の対応とは?「スマホの…」

番組中、カズレーザーは「この前テレビ局の帰りでタクシー乗せてもらって」と切り出すと、「そしたらタクシーの運転手さんが『あ、カズレーザーさんですよね。カズさん乗せるの4回目です』って」と、同じ運転手のタクシーに乗ったと話した。

続けて「『凄いですね』って言ったら『いや、1回ご案内したら覚えちゃいますね。記憶力昔から良くて』って」「『ただ、結構僕お喋りなとこありましてね、喋ってて盛り上がっちゃって道ちょっと間違えたりするんですけど』」「『この前も芸人さん乗っけてその人と武田真治さんの話してたんですよ。ついついその芸人さん武田真治さんのマンション案内しちゃって』みたいなこと言うんですよ」と発言。

そしてカズレーザーは「それを俺に喋ってくるんですけど『あぁ、それ、半年前の僕ですね』つって」「全然記憶してないんですよ!」と、その芸人は自分だったと明かし笑いを誘うと出演者は「そんなことあるの?」と驚いていた。

web:172.30.1.254