「バッサリいったね」森川葵、ベリーショートの“イメチェン”SHOTにファン驚き&絶賛「最上級に可愛い」

2021.6.23 17:15
「バッサリいったね」森川葵、ベリーショートの“イメチェン”SHOTにファン驚き&絶賛「最上級に可愛い」サムネイル画像!
森川葵/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月23日、森川葵がInstagramを更新。ショートカットヘアを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ボーイッシュな耳出しショートヘア姿を公開

森川は、自身のInstagramアカウントにて、はさみの絵文字と共に、カットしたと思われる、耳が見えるほどの短さのショートヘア姿を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「最上級に可愛い」「めっちゃ髪切りましたね!」「似合いすぎてビビりました」「顔小さい!何しても似合う!」「ボーイッシュでかわいい」「びっくりしました!!」「バッサリいったね」といった声が寄せられた。

そんな森川は、女優として様々な作品に出演しており、最近では舞台やバラエティでも活躍中。また、現在公開中の人気シリーズの劇場版最新作となる『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に出演している。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254