“現役高校生”Snow Manラウール、“得意なこと”を明かしネット「ガチ恋の危機」「爆イケ」

2021.6.23 17:45
“現役高校生”Snow Manラウール、“得意なこと”を明かしネット「ガチ恋の危機」「爆イケ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月22日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に出演したSnow Manラウールが“得意なこと”を披露し、反響を呼んでいる。

【関連】川口春奈、Snow Man岩本の“筋肉”を絶賛しファン反響

番組中、現役高校生のラウールは好きな科目は数学だといい、「成績もちょっと良かったです」とコメントした。

そして、数学が得意な芸人と数学の問題で対決をすることになり、“なすなかにしの2020年のテレビ出演70本、営業3本。ギャラはテレビ1本3万円、営業は1本20万円、ギャラの配分は事務所3:芸人7とする。所得税の税率10%とすると、なすなかにしの2020年の収入は手取りでいくら?”という問題を制限時間30秒で解くことになった。

答え発表でラウールは「170万1000円」と発言し、見事正解。スタジオには「さすが現役!」「凄いな」と声が上がっていた。 

この放送にネットでは「涼しい顔して数学問題解くラウールさん刺さりすぎて……」「ヤバいカッコ良すぎる」「ハイスペック高校生」「めちゃくちゃ頭良すぎて泣けてくる」「サラッと解くラウちゃん 爆イケだったわ」「数学対決でガチ恋の危機」と多くの反響があった。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254