かまいたち濱家「千鳥がいるから…」共演芸人の直球指摘にツッコミ「ハッシュタグついてトレンド上がるやん」

2021.6.24 9:15
かまいたち濱家「千鳥がいるから…」共演芸人の直球指摘にツッコミ「ハッシュタグついてトレンド上がるやん」サムネイル画像!
かまいたち・濱家隆一/(c)E-TALENTBANK

6月22日、テレビ朝日系『ロンドンハーツ』にかまいたち山内健司濱家隆一)が出演した。

【関連】かまいたち濱家「芸人という夢を諦めて…」18歳で結婚を考えた過去を明かす

今回番組では、「芸人イメージサーチ」と題し、世間が思うかまいたちの“悪いイメージ”のランキングを出演者が当てる企画を放送した。

その中で、アインシュタイン稲田直樹は、「千鳥がいるからもういらない、みたいな」「千鳥未満だ」と予想すると、濱家は「お前それな、ハッシュタグついてトレンド上がるやん」と話し笑いを誘った。

そして、有吉弘行は「ダイアン以上ではあるけどね」といい、山内は「千鳥未満ダイアン以上じゃないんですよ!」「ダイアンさんにも悪いです」とツッコんだ。

結果、“千鳥未満”はランキングには入っていなかったが、有吉は「今後入ってきそうなワードでしたね」といい濱家は「お前の一言でみんな気づいたかもしれん。稲田、おい!」とコメントしていた。

web:172.30.1.100