川口春奈、横浜流星と『着飾る恋』最終回を受けた笑顔SHOTに「素敵な写真」「幸せな気持ちに…」の声

2021.6.24 15:30
川口春奈、横浜流星と『着飾る恋』最終回を受けた笑顔SHOTに「素敵な写真」「幸せな気持ちに…」の声サムネイル画像!
川口春奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月22日、川口春奈がInstagramを更新した。

【写真】横浜流星&“こうじ”との笑顔3SHOTを公開

川口は、自身のInstagramアカウントにて「3ヶ月間応援していただきありがとうございました!!最高のスタッフ、キャストのみんなと過ごせた時間は宝物です」と同日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『着飾る恋には理由があって』についての思いなどを綴った。

そして同ドラマで共演した横浜流星と、“こうじ”役として出演していたボーダーコリーとの3ショット写真を公開。

この投稿に対し、コメント欄では「幸せな気持ちになりました」「素敵な写真」「とっても胸にくるドラマでした!!ありがとう!」「続編見たいです!!」「またこのメンバーで何かあるといいなと思ってます!」「終わってほしくなかったです」「ぜひ、またみんなの未来が見たいです」「スペシャル版待ってます笑」「来週は見れないと思うともうすでにロスだよ」などの反響が寄せられていた。

同ドラマは、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロイン(川口)が、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。6月22日の放送で最終回を迎えている。

この投稿をInstagramで見る

川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100