「優しいママ似かな」土屋アンナ、息子が妹たちに“メイク”される仲良し3SHOTに反響「素敵な家族」

2021.6.23 11:20

6月22日、土屋アンナがInstagramを更新。子供たちの仲睦まじい様子を公開して、「素敵な家族」「お兄ちゃんも優しいママ似かな」といった反響を呼んでいる。

【写真】長女・次女に“メイク”される兄の様子などを公開

土屋は、自身のInstagramアカウントにて、「お兄ちゃん優しい」「姫2人にメイクされております」とコメントしつつ、ソファに寝そべった息子が長女と次女にアクセサリーを着けられたり、メイクされている写真を公開。

この投稿に対して、ファンからは、「仲良く遊んでるね」「素敵な家族」「癒される」「みんな可愛い」「ほんわかします」「お兄ちゃんこんなに大きくなって」「お兄ちゃんも優しいママ似かな」「仕草表情最高にかわいい」といった反響があった。

現在、4児の母である土屋。今年の母の日に関する投稿では、皿洗いをしてくれた長男を「不器用だけど我慢強い優しい子」、花束をプレゼントしてくれた次男を「純粋に育ち心優しい子。」だと綴り、「母の日に思う事は一つ。 子供たちよ!すくすく育て!」と愛情を覗かせていた。

また、長女と次女が遊んでいる様子を公開することも多く、土屋に対してメイクを行う“チビアシスタント”姿や、おもちゃを広げて“看護師さんごっこ”をしている写真などを掲載していたこともあった。土屋は、そんな2人を「女の子はごっこが大好き ふたりでいつもごっこ遊び」と記しており、今回は兄を交えた3人で遊ぶ姿に目を細めていたのではないだろうか。

モデル・歌手・女優と、さまざまな分野でマルチに活動しつつ、日本テレビ系『スッキリ』では曜日コメンテーターとしても活躍する土屋。SNSでは私生活についての投稿も多く、6月21日には「モデルkellyちゃんからPURPLE CARROTが届いたー」と綴り、自身の写真や、料理の写真なども公開していた。

画像出典:土屋アンナオフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254