辻希美、夫・杉浦太陽との夫婦SHOT公開&“入籍記念日”を報告「私が杉浦になって14年」

2021.6.22 11:15

6月21日、辻希美がブログを更新。夫・杉浦太陽との入籍記念日を報告した。

【写真】お祝いのケーキ越しに撮影した、夫・杉浦太陽と三男との3SHOTなども公開

辻は、自身のブログを「今から!!」というタイトルで更新。「ダラダラしてましたが 笑。」「たぁのんちゃんネルで 生配信します 良ければ見て下さい」「入籍記念日 なのです」と告知し、自身の足の上でくつろいでいる様子の三男の写真や、杉浦との2ショットを掲載した。

また、その後の別投稿では、「見て下さった方ありがとうございました」「ゆったりダラダラ生配信だったんですが もし見れなかった方が居たら アーカイブに残してあるので見てみてください」とコメント。

そして「今日で入籍して14年 私が杉浦になって14年」「これからも杉浦familyを 宜しくお願いします」と締めくくり、夫婦と三男の3ショットや“たあ のん ハッピーアニバーサリー”というメッセージプレートが乗ったケーキの写真を公開していた。

今回生配信が行われた「たぁのんちゃんネル」は、2019年11月22日の“いい夫婦の日”に開設された辻と杉浦による夫婦チャンネル。デートをしている様子や、一緒に料理する姿などの仲睦まじい動画が多数アップされている。

生配信のアーカイブでは、入籍届についての話題なども展開。2人で出しに行ったのではなく出しに行ってもらったと明かし、杉浦は「車の中でドキドキしながら。記者さんがいるんじゃないかなとか…」と振り返り、辻も「あんまり正直、実感は当時なかった」とコメントしていた。このほかにも、視聴者のコメントに返す形でさまざまなトークが展開されており、夫婦仲の良さがうかがえる内容に胸を温かくしたファンも多いのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、幅広い分野でマルチに活躍している。6月17日には、結婚15年目にして初の夫婦対談を行ったという書籍『大好きな人と結婚したその後。』が出版された。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100