「そっくり!」鈴木亜美、次男の“カレーパンマン”SHOTに「可愛さ100倍」「ママ似ですね」の声

2021.6.22 13:30
「そっくり!」鈴木亜美、次男の“カレーパンマン”SHOTに「可愛さ100倍」「ママ似ですね」の声サムネイル画像!
鈴木亜美

6月21日、鈴木亜美がInstagramを更新した。

【写真】次男の“カレーパンマン”姿を公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「カレーパンマンがやってきた!!」「父の日は、昼間にジィジのお家に行き、バーボン をプレゼント」「夜はパパにポーチをプレゼント」「唐揚げをめちゃくちゃ揚げた」「喜んでもらえて良かった」「それにしてもカレーパンマンかわええな」とコメントすると、黄色いマントをつけた次男の姿を公開。

続けて「#父の日 #一年もあっという間 #パパありがとう #子供たちも大はしゃぎ #カレーパンマン #お兄ちゃんはアンパンマン #兄弟でパンチし合ってる #たまにテレビにパンチ #それはやめてくれ #斜めがけウエストポーチ #ジミーチュウ #気に入ってくれた」といったタグを連ね、プレゼントの詳細などを綴っていた。

この投稿に、ファンからは「アミーゴに似てる」「そっくり!」「可愛さ100倍」「めちゃくちゃ可愛い」「ママ似ですね」といった声が集まっていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100