Sexy Zone中島健人が“1番のアイドル”と語るジャニーズとは?「僕よりロマンチスト」

2021.6.22 10:00
Sexy Zone中島健人が“1番のアイドル”と語るジャニーズとは?「僕よりロマンチスト」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月20日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にジャニーズWEST重岡大毅が出演した。

【関連】Sexy Zone・菊池風磨「喋らなくなったりも…」中島健人との過去

番組中、重岡は“妬んでいる人物”として同じジャニーズ事務所の大人気グループの“N”を挙げ、「1番アイドルやなって思ってますね」といい、一緒にカフェに行っても店員がNの方を多くみている気がするなどと話した。

その後、“N”がSexy Zone中島健人だと明かされるとVTRで中島が出演。中島は「重岡くんズルいですね。『全然俺アイドルちゃうから』みたいなこと言ってますけど、彼が1番のアイドルですよ。僕よりロマンチスト」といい、「誕生日に0時ちょうどとその1日の終わり23時59分に2回連絡くれますからね」「0時はメール『健人おめでとう』、23時59分は電話『そういえば電話してなかった。誕生日おめでとう。愛してる』」「ジャニーズWESTだから俺はロマンチストって言えないんです、合わせてますね、周りのWESTメンバーに」と重岡の行動を明かした。

さらに中島は「本音話すと、僕は重岡くんが妬ましいですよ。明るいしいつでも同じテンション保てるし、人間ってやっぱり上がり下がりがあるはずなのに彼はずっと太陽でいるから」「もっと正直になれよ。重岡は俺よりもアイドルだぜ」とコメントしていた。

web:172.30.1.254