木村拓哉に遭遇するも“挨拶できなかった”過去をジャニーズWESTメンバーが告白「絶対僕のことは知らないし…」

2021.6.22 7:30
木村拓哉に遭遇するも“挨拶できなかった”過去をジャニーズWESTメンバーが告白「絶対僕のことは知らないし…」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月20日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』にジャニーズWEST藤井流星濵田崇裕らが出演した。

【関連】木村拓哉、世間の“風圧”に対する考え明かし反響「やっぱり最強」

番組中、藤井は“妬んでいる人物”として「ダントツ、向井康二ですね」と、ジャニーズ事務所に入所した日が同じだという同期のSnow Man向井康二の名前を挙げた。

そして藤井は「最近、康二が木村拓哉さんから服もらってたんですよ」「僕ずっと尊敬してたんですね。木村さんってやっぱスターじゃないですか。それはホンマに妬んでて」とコメントした。

それを受けて、出演者から「濵ちゃんとかは会ったことあるの?木村拓哉さん」と聞かれた濵田は「六本木の方で木村さんがランチされてて、携帯見ながら通り過ぎましたね」と明かすとメンバーらから「挨拶しろ!」「何してんねん!」とツッコまれた。

濵田は「絶対僕のことは知らないし、『うっす』って行くのもおかしいしと思って」「でもちょっと近づいて歩いてみたんですけど」「どうしよ…と思ったんですけど、やっぱアカン!と思って」と話し笑いを誘った。

web:172.30.1.254