指原莉乃、“おすすめのダイエット法”明かす「やった次の日全然違うんだよね」

2021.6.22 8:30
指原莉乃、“おすすめのダイエット法”明かす「やった次の日全然違うんだよね」サムネイル画像!
指原莉乃/(c)E-TALENTBANK

6月20日、指原莉乃が自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新。AKB48大家志津香と共に、ダイエットについて語る様子を公開した。

【関連】EXIT兼近、指原莉乃との“交際のウワサ”に言及「レギュラー番組一緒に…」

今回の動画では、指原と、YouTubeに自身のダイエットの様子を公開している大家が“ダイエット”についてトークを展開。この中で、指原は、「ダイエットの話って難しくてさ、流派が分かれるじゃん。何を信じるかなんだよね」と切り出しつつ、「例えばさ、私はキムチとチーズはダイエットじゃないと思ってるの」と切り出した。

その理由として、「キムチは塩分でむくむから、次の日テンション下がっちゃうし」「チーズは脂質が高いからあんまり使いたくない」と自分なりの考えを述べつつ、「なんだけど、一般的に見たらさ、チーズは糖質低い。キムチもヘルシーとされてる。脂肪燃焼作用がある」「それってさ、人の考え方じゃん」とも話し、改めてダイエットは個人で考え方が違うものだと語った。

さらに、「自分に合うやり方が絶対いいんだよね」とした上で、自身のトレーナーに教わった、“一度に100グラム以上食べず、どうしても食べたい場合は時間の間隔を空けて食べる”というダイエット法を実践しているとも説明。

そして、「これ痩せるよね?普通に」「相当がんばらないといけないけど」と、努力が必要な方法だとしつつも、「やった次の日全然違うんだよね」と語っていた。

なお、動画内では他にも、大家が自身のYouTubeに投稿しているダイエット動画についてのトークなども展開されている。

関連記事

web:172.30.1.100