相葉雅紀、横山裕が運転する車の助手席で目撃した行動に驚き「ヤバいでしょ」

2021.6.21 17:15
相葉雅紀、横山裕が運転する車の助手席で目撃した行動に驚き「ヤバいでしょ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月20日、テレビ朝日系『相葉マナブ』に相葉雅紀関ジャニ∞横山裕が出演した。

【関連】相葉雅紀、松本潤から連絡が途絶えたきっかけとは?

番組中、出演者が相葉と横山に「お2人仲がいいから、お互いのあんまり世に出てない素顔みたいなのあります?」と話題を振ると、相葉は「前、ご飯を食べに行く時にきみちゃん(横山の愛称)が運転してくれたんですよ。車で」と話を切り出した。

続けて相葉は「で、ご飯屋さんの近くに着いて交差点みたいなところで急に窓開けて、歩いてくるお兄ちゃんに『おう!お疲れ!』って声掛けてる」「『あぁ知り合いなんだろうな』って思ってその人が行って、『きみちゃん今の誰?』って聞いたら『わからへん!』って」と一連の出来事を話すと、出演者は驚きの声を上げた。

そして相葉が「なんでわかんない人に声掛けてるの!って」「ヤバいでしょ」と発言すると横山は、「正直言うと知ってる人や思ったんですよ」「そりゃ俺だっていきなり知らん人にはいかないですよ」「(窓)開けた手前、引き下がれない。もう行くしかない。『おぉ!』って。走り出したら止まらない」と話し笑いを誘った。

web:172.30.1.100