乃木坂46卒業間近の松村沙友理、生駒里奈の“忘れられない”思い出とは?「一生覚えてると思う」

2021.6.21 20:45
乃木坂46卒業間近の松村沙友理、生駒里奈の“忘れられない”思い出とは?「一生覚えてると思う」サムネイル画像!
乃木坂46・松村沙友理、生駒里奈/(c)E-TALENTBANK

6月20日放送の文化放送『乃木坂46の「の」』に、6月22~23日に開催される『さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~』をもってグループを卒業する、乃木坂46松村沙友理が出演。グループの元メンバーである生駒里奈に関するエピソードを語った。

【関連】乃木坂46秋元真夏、卒業発表の松村沙友理を語る「失ったらどうしようって…」

今回番組では、卒業を間近に控える松村が“乃木坂46のなぜか忘れられない記憶トップ3”を発表する企画が行われた。

この中で、松村は1位として、「生駒里奈は毛ガニが好き」と発表。続けて、「北海道にお仕事でみんなで行った時があって、北海道ってさ、やっぱいろんな海鮮がすごい名物じゃないですか」「生駒ちゃんは、いろんなものある中、ずーっと毛ガニだけを食べてて」と説明。

そして、「生駒ちゃん、自分のこと“おいちゃん”って言っててんけど、『おいちゃんは毛ガニがあればいいねん』みたいな、ずーっと言ってて」と振り返り、「それだけがホントにめっちゃ記憶に残ってる」とコメントした。

さらに松村は、他の地域に行った際に、松葉ガニやタラバガニといったカニが出てきても生駒は食べなかったと補足しつつ、「不思議じゃない?毛ガニだけやねん」「不思議すぎて、もうそれ一生覚えてると思う」と語っていた。

関連記事

web:172.30.1.254