高橋愛、夫・あべこうじとのピンクコーデ公開&“夫婦仕事”の喜びを明かす「めちゃ幸せです」

2021.6.18 21:00

6月18日、高橋愛がブログを更新。夫・あべこうじと、フジテレビ系『千鳥のクセがスゴいネタGP』に出演したことを報告すると共に、夫婦の2ショットなどを公開した。

【写真】白地にピンクの縁取りが印象的な衣装姿の笑顔SHOTも公開

高橋は、自身のブログにて、「またまた! あべさんと一緒に クセスゴに出演させて いただきました」と報告し、ビビッドなピンクのTシャツを着たあべと、ピンクのトップスを着た高橋がポーズをとる2ショットを公開。

続けて、「夫婦で テレビに出させていただけて めちゃ幸せです」「だって、行きも帰りも 一緒なんだよ~」と、嬉しい心境を明かしつつ、「行きは、ネタ合わせだから ゆっくりは出来ませんが、ね!ww」「帰りも、もちろん 反省会です! かる~く、ね!」と明かした。

さらに、「このお洋服も 可愛かったな~」「もう、どんだけ ピンクやねん! ってくらい クセスゴは、ピンクの率が高めです!ww」などともコメントし、白地にピンクの縁取りが印象的な衣装姿の自身の写真も掲載した。

この投稿に対し、コメント欄には、「素敵なご夫婦ですね」「2人のバランス最高 夫婦でお仕事、羨ましい~」「仲良しの感じが出て すごくいい感じ」といった声が寄せられた。

テレビ出演のみならず、夫婦での写真撮影の機会なども多い高橋。5月23日のInstagramの投稿では、「あべさんとの撮影は 本当に楽しくて面白くて 笑い過ぎて 大丈夫な写真ありますか!? ってなる」と、充実した楽しい時間を過ごしたことを明かしている。

また、プライベートでも仲の良さは健在なようで、今年のホワイトデーのブログでは、「帰ってきて はい、ホワイトデー ってチョコレート くれました」「なんて、スマートなの?? ありがとう」と感謝しつつ、高橋が大好きないちごのチョコレートを2種類プレゼントしてもらったことを綴っていた。公私共に仲の良いあべと共に、笑顔の絶えない家庭を築いているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した高橋は、現在はファッション誌のモデルとしても活躍しつつ、今年4月には、自身初となるプライベートブランド「fukuu(フクウ)」をZOZOTOWN内にオープン。福井県にて製造したサステナブルな生地を用いたアイテムを展開している。さらに、YouTubeチャンネル『高橋愛lab。』でも活動しており、こちらでも、夫のあべとの仲睦まじい様子を見ることができる。

画像出典:高橋愛オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100