「めっちゃ綺麗な肌」後藤真希、ほっぺ“ぷっくり”SHOTに反響「そういう顔も好き」「可愛すぎる」

2021.6.19 21:00

6月17日、後藤真希がInstagramを更新した。

【写真】太めのアイライン×ラフコーデSHOTも公開

後藤は、自身のInstagramアカウントにて、「生配信みてくれてたかな」「モンハンとボンバーマンやってました」「即、燃やされたけどwww って顔です」「#ゴマキのギルド #生配信 #白ボンダンス #みんな上手すぎ」とコメントとハッシュタグを投稿。同時に、頬を膨らませたアップ写真や、目を眇めた表情の写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「可愛すぎる」「めちゃくちゃ美人」「そういう顔も好き」「どアップ可愛すぎて最高です!」「めっちゃ綺麗な肌だね」「見ていると癒される」といった絶賛の声が集まっていた。

そんな後藤は、先日の投稿では、「今日のお洋服〜 トップもボトムもラフでいい感じよー」「因みにいつもより太めのアイラインもうまくひけて満足!」などとコメントし、グリーンのトップスにパープルのラップスカートを合わせた“お仕事コーデ”やメイクのわかる写真を公開。こちらには、「可愛さ美しさ増してて素敵」「今日の服装も髪型もメイクも最高」「マジで世界一かわいいと思う」といった反響が寄せられていた。

モーニング娘。3期メンバーとしてデビューして人気を博し、ハロー!プロジェクト卒業後は、美容・ファッション業界を中心に活躍している後藤。最近ではYouTubeの活動も精力的で、生配信を行ったという『ゴマキのギルド』ではゲーム実況動画などを投稿している。

画像出典:後藤真希オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100