吉岡里帆、明石家さんまの“シビア”な一面明かし千鳥も「怖いよね」「俺らでも無理や」

2021.6.18 20:15
吉岡里帆、明石家さんまの“シビア”な一面明かし千鳥も「怖いよね」「俺らでも無理や」サムネイル画像!
吉岡里帆/(c)E-TALENTBANK

6月17日放送のフジテレビ系『千鳥のクセがスゴいネタGP』に、吉岡里帆が出演。明石家さんまと仕事をした際のエピソードを語った。

【関連】吉岡里帆、透け感ブラックワンピ姿に反響「ど迫力の可愛さ」「この表情最高」

番組内で、“関西の大御所と共演した経験”について質問を受けた吉岡は、「つい最近だと、さんまさんがプロデュースされたアニメで」「声優で務めさせていただいて」と切り出した。

続けて、「さんまさんって、例えばコンテが割ってあって、セリフとかも全部ぴっちり決まってるんですけど」「映像を見たら、ツッコミどころがあったら、『ごめん里帆ちゃん、そこ何々ってツッコミ入れて』って」「ツッコミのセリフが増えるっていうのがすごいさんまさん独特の演出だなと思いました」と明かした。

さらに、「ツッコミに対してはすごいシビアでしたね」「『(言い方が)ちょっと違うな』みたいな」とも話すと、これに出演者の千鳥は、「さんまさんの、『あ、ちょっと違うな』は怖いよね」「俺らでも無理や」と声をあげていた。

web:172.30.1.254