森川葵、26歳の誕生日をお祝いケーキと共に報告し祝福の声「おめでとう」「素敵な1年に」

2021.6.18 15:30
森川葵、26歳の誕生日をお祝いケーキと共に報告し祝福の声「おめでとう」「素敵な1年に」サムネイル画像!
森川葵/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月18日、森川葵がInstagramを更新した。

【写真】森川葵、共演者らに祝われたバースデーSHOT

森川は自身のInstagramにて「みなさま!26歳になりました!」「さまざまな楽しいことができたらと思っているのでぜひみなさんも一緒に楽しんでください〜」と6月17日に26歳の誕生日を迎えたと綴った。

そして、レギュラー出演中の日本テレビ系『それって!?実際どうなの課』のメンバーに祝ってもらったといい、黒猫が模された誕生日ケーキを前にポーズをとる写真と、同番組出演者の森三中大島美幸生瀬勝久博多華丸・大吉との記念写真の計2枚を投稿した。

この投稿にコメント欄では「おめでとうございます」「葵ちゃんの26歳が素晴らしい1年になりますように!」「あおいちゃんもケーキも可愛いです」「素敵な1年になりますように」「26歳もエンジン全開でぶっちぎっちゃってください」「葵ちゃんが健康で幸せでありますように」「26歳に見えない!まだまだ制服が着れますね」などの祝福が寄せられていた。

そんな森川は、女優として様々な作品に出演しており、最近では舞台やバラエティでも活躍中。また、現在公開中の人気シリーズの劇場版最新作となる『映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット』に出演している。

この投稿をInstagramで見る

森川葵 Morikawa Aoi(@aoi_morikawa0617)がシェアした投稿

web:172.30.1.254