キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森の発言でメロメロ?「好きにさせようとしてるのよ」

2021.6.19 19:00
キンプリ永瀬廉、キスマイ玉森の発言でメロメロ?「好きにさせようとしてるのよ」サムネイル画像!
(c)E-TALENTBANK

6月17日放送の文化放送『レコメン!』内の『King & Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』に、King & Prince永瀬廉が出演。かねてから“玉さん”と呼んで慕っているKis-My-Ft2玉森裕太に関するエピソードを語った。

【関連】キスマイ玉森、キンプリ永瀬との“デート”を振り返る「車でカフェに…」

番組内では、リスナーのメールにより、玉森が自身のラジオで永瀬の名前を出していたことや、ジャニーズ事務所の公式モバイルサイトのコンテンツでも、“廉とゲームでもしようかな”などとコメントしていたことが明かされた。

これを受けて、永瀬は、「やっぱこういうとこなんすよ、玉さんって」「玉さん、自分のこと好きにさせようとしてるのよ」「眠れなくなっちゃうよ」と冗談まじりに話しつつ、「嬉しいなぁ」「ありがたいね」とコメント。

その上で、先日玉森と一緒にゲームをプレイしたことを明かすと、「『またやりましょう』つって」「ちょっと今日、声でもかけてみようかなって思ってるぐらいの感じなんですけど」と話していた。

web:172.30.1.254