今田耕司、松本人志との関係性の変化明かす「毎日一緒におったから…」

2021.6.20 9:00
今田耕司、松本人志との関係性の変化明かす「毎日一緒におったから…」サムネイル画像!
ダウンタウン・松本人志、今田耕司/(c)E-TALENTBANK

6月17日、TBS系『櫻井・有吉THE夜会』に今田耕司が出演した。

【関連】今田耕司、まるで検事?週刊誌の発売後に“ついやってしまう行動”明かす

番組では今回、過去に放送されていたフジテレビ系のコント番組『ダウンタウンのごっつええ感じ』に出演していた際の出来事を、今田が回想する場面があった。

番組で共演していたダウンタウン松本人志との当時の関係について聞かれた今田は、「松本さんと俺、プライベートも仕事も毎日一緒におったから、月亭方正と松本さんと俺、毎日一緒にいたから」と振り返りつつ、「今松本さんと共演した方が緊張でダメやもん」とコメント。

また、「やっぱりその時の方が自分も若いし、兄さん(松本)も若いし、なんとなく仲良しぐらいに思ってたから。今は先輩」「(昔も)先輩とは思ってたよ、先輩とは思ってたけど、一緒に遊んでる流れでお仕事もさせてもらってる、みたいな」と、当時と現在の関係性についても言及していた。

web:172.30.1.100