オリラジ藤森、最近の“ハイブランド購入品”の値段明かし中田も驚き「高けぇ~!」

2021.6.18 19:45
オリラジ藤森、最近の“ハイブランド購入品”の値段明かし中田も驚き「高けぇ~!」サムネイル画像!
オリエンタルラジオ・藤森慎吾/(c)E-TALENTBANK

6月17日、オリエンタルラジオ藤森慎吾が自身のYouTubeチャンネルを更新。相方の中田敦彦をゲストに迎え、藤森が、さまざまな“最近の購入品”を紹介した。

【関連】オリラジ・藤森、田中みな実の美容術に「スゴイぞ本当に」

動画内で、藤森は、今回が3足目で、値段は4~5万円だという“GUCCI”のサンダルや、衝動買いしたものの、使いどころに悩んでいるという“LOUIS VUITTON”のバッグなど、ハイブランドの購入品の数々を紹介。

また、バイクに乗る際に着用するという“GUCCI”の赤いナイロンジャンパーも紹介しつつ、その値段は16~17万円だったと明かすと、中田は、「高けぇ~!」と驚きの声をあげ、藤森は、「芸能人させてもらってまーす!」と冗談まじりにコメント。

さらに藤森は、こういった購入品の数々は後輩にあげることが多いとも明かした。これを受け、中田が、「後輩、秒で売ってるんじゃないですか?」と尋ねると、藤森は、「それはそれでいいのよ」「先輩に俺ももらったからさ、いろんなものをね」と返し、中田は、「芸人だね~!」と感心していた。

なお、動画では他にも、以前藤森が“GUCCI”のテントに泊まる様子を公開した際に視聴者から寄せられたコメントに関するエピソードや、“爆買い動画”でコラボレーションしたい芸能人についての話題も明かされている。

web:172.30.1.100