辻希美、34歳バースデーの家族6SHOT公開&子どもたちの手作りケーキに感激「子ども達からの愛が…」

2021.6.18 11:15

6月18日、辻希美がブログを更新。前日に34歳の誕生日を迎え、家族から祝ってもらったことを写真を交えて明かした。

【写真】長女の手作りバースデーケーキや、長男・次男の2SHOTなども公開

辻は、自身のブログにて、“HAPPY BIRTHDAY”のバルーンが飾られた部屋で家族の集合写真を公開しつつ「帰宅すると… 希空が昨夜から夜な夜な作ってくれた ケーキ でお祝いしてもらえて… このケーキ スポンジも希空が焼いて 上のチョコレート は私が大好きな 希空手作りの生チョコがかけられてるの」「もうね… 嬉しさと感動で涙」「希空からの愛を凄く感じました」と長女が作ったというイチゴやマカロンの乗ったケーキの写真を公開。

続けて、「そして青空、昊空からもまさかまさかの 手作りケーキ のサプライズ」「バァバとパパと協力して 作ってくれたみたいで…」「もうさ…子ども達からの愛が たまらなく嬉しかったです…」と明かし、長男と次男がビスケットやアイシングクッキーで飾り付けられたケーキを持った写真を掲載した。

そして「子育てって本当に大変だけど それ以上の幸せをくれる子ども達に ありがとう と心から感謝します」「ママをママにしてくれて… 今日は沢山の幸せをプレゼントしてくれて 本当にありがとう」と綴り、「34歳 まだまだ未熟なママかもしれないけど これからも精一杯頑張ります!!!!!!!!」といった言葉や夫・杉浦太陽への感謝、家族の集合写真などでブログを締めくくった。

この度、34歳の誕生日を迎えた辻。同日17日には、書籍『大好きな人と結婚したその後。』の出版イベントがあったことをブログに投稿しており、そこではバルーンやケーキを準備してもらい、スタッフや杉浦から祝福を受けたことを写真と共に明かしてた。昼はイベントに関わる人々に、夜は家族に囲まれて幸せな誕生日を過ごせたのではないだろうか。

今回出版された書籍について、辻は「この本は参考本ではなく あくまで私の体験談や気持ち…なので この本のどこかに一つでも共感してもらえたり 私も頑張ろ!!って思えてもらえたら いいな と思っています」とコメント。本書には、結婚15年目にして初の夫婦対談、出会いから結婚、育児での衝突、離婚危機から今の関係になるまでの内容などが含まれているという。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。現在は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、キッズブランドのプロデュースや自身のYouTubeチャンネルなど、幅広い分野でマルチに活躍している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100