広末涼子、仕事に対する考え方の変化明かす「仕事イコール存在価値みたいになってた」

2021.6.18 9:30
広末涼子、仕事に対する考え方の変化明かす「仕事イコール存在価値みたいになってた」サムネイル画像!
広末涼子/(c)E-TALENTBANK

6月17日に放送されたフジテレビ系『ノンストップ!』に、広末涼子がVTR出演した。

【関連】広末涼子、結婚生活を話したくなかった理由を明かす「今の時代は…」

14歳でデビューし現在40歳で3児の母となった広末に対し、インタビュアーから“過去と現在で仕事を楽しんでいるのはどっち?”という質問がされる場面があり、この質問に広末は「現在」と回答。

その理由について、「(昔は)仕事…演技で失敗したりするとすごく落ち込んだし、もうなんか生きてる価値ないって思ったし、すごい仕事イコール存在価値みたいになってた部分が、気付いたらあったので、大好きだからこそ」とコメント。

続けて、「それが、今、仕事以外の自分の存在価値がきっと家庭にあるというか、そういうふうに思えるようになって、いい意味で仕事が自分の一部になったっていうか。全てじゃなくて。一部になったからこそ、切り替えができるようになったかなという意味では、今の方が楽しめているかもしれないと思います」と語った。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.254