堀未央奈、肩出し&お腹チラ見せコーデに反響「夏らしくて素敵」「オシャレでめっちゃ可愛い」

2021.6.17 19:45
堀未央奈、肩出し&お腹チラ見せコーデに反響「夏らしくて素敵」「オシャレでめっちゃ可愛い」サムネイル画像!
堀未央奈/(c)E-TALENTBANK

6月17日、元乃木坂46堀未央奈がInstagramを更新した。

【写真】美スタイルの際立つ肌見せコーデを披露

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「トートバッグも たくさん使ってね~」とコメントすると、自身がプロデュースしたトートバッグを持ち、前ボタンのついたミニ丈のキャミソールに淡いカラーのパンツを合わせた写真を公開。

この投稿に、ファンからは「オシャレでめっちゃ可愛い」「コーデとってもお洒落さん」「美しいです」「夏らしくて素敵」「メチャクチャ素敵だ」「笑顔も可愛いけど、この雰囲気も 好き」「綺麗」などのコメントが集まっていた。

堀は、2013年に乃木坂46の2期生として加入。7thシングル『バレッタ』にて初選抜されてセンターを務め、2021年3月に乃木坂46を卒業した。4月20日には、写真集『乃木坂46卒業記念 堀 未央奈 1stフォトブック いつのまにか』を発売したほか、7月からはドラマ『サレタガワのブルー』の出演が決定するなど、多方面にその活躍の場を広げている。

関連ワード

web:172.30.1.254