「爆イケ」岩田剛典、前髪を下ろしたオフ感漂うSHOTにファンうっとり「こんな場面に遭遇したい」

2021.6.17 11:30
「爆イケ」岩田剛典、前髪を下ろしたオフ感漂うSHOTにファンうっとり「こんな場面に遭遇したい」サムネイル画像!
EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE・岩田剛典/(c)E-TALENTBANK

6月16日、岩田剛典EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)がInstagramを更新。前髪を下ろしたラフなスタイルのファッションを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】岩田剛典、オフ感のある前髪を下ろしたSHOTを公開

岩田は、自身のInstagramアカウントにて、カタツムリの絵文字を並べつつ「#マルチタスクの日々」「#TONIGHTのMV解禁はまだですか」などのハッシュタグを投稿。同時に、前髪を下ろした岩田がややオーバーサイズのシャツを着用して眼鏡をかけている写真や、バス停の前で手を上げている様子を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「最高」「服装鬼タイプ」「オシャレすぎて」「可愛いお手手」「世界一眼鏡が似合う男」「イケメンすぎるよ」「岩ちゃん爆イケ」「世界一かっこいい」「なんでそんなにエモいんですか」「こんな場面に遭遇したい」といった声が集まっていた。

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのパフォーマーとして活動する岩田。“マルチタスクの日々”を送っているという言葉に違わず、パフォーマー以外にも俳優としての活動やルイ・ヴィトンのアンバサダーを務めるなど多方面で活躍している。

所属する三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEは、6月16日にニューシングル『100 SEASONS / TONIGHT』をリリースしたばかり。本作は、グループデビュー10周年のアニバーサリー・イヤーの幕開けを飾るリリース第一弾作品となっている。

収録されている楽曲『100 SEASONS』は、100年の季節を共に過ごしたい…というファンへの想いが込められたチル・ポップナンバー。YouTubeに公開されているMVには、「涙が出ました最高です」「とても素敵な曲」「唯一無二の存在」などの多くの反響が寄せられていた。恋愛サマーチューン『TONIGHT』のMVはシングル発売時点で公開されておらず、ファンは待ち遠しさと期待に胸を膨らませているのではないだろうか。

web:172.30.1.254