hitomi、息子が兄弟揃って“ハマっているもの”を公開し「自慢してきます」

2021.6.17 10:30

6月16日、hitomiがブログを更新した。

【写真】おもちゃにハマっている息子たちの様子を公開

hitomiは、自身のブログを「最近好きなんだよね…」といったタイトルで更新。「最近、兄弟でハマっている オモチャ」「シンカリオン?Z? よくわからないけど…」と綴ると息子が、テレビアニメ『新幹線変形ロボ シンカリオンZ』のおもちゃで遊ぶ写真を掲載。

続けて「ママ、かっこいいでしょ〜 と、自慢してきます」「うん、なんかよく わからないけど… かっこいいね」「むかし、兄が こういうのいっぱい ハマっていたな〜」「特にガンダムはプラモデル 作って、色まで塗ってた。」「今は仕上がって売っているけど…」「昔は作って、仕上げていく 喜びもあったんだろうね。」と懐古していた。

また、同日の別投稿では、「新しい傘を買いました」「傘が 新しくなると 梅雨もイヤじゃなくなる かも」と綴ると、三男を抱っこしてクリアな傘を広げている写真を公開。さらに「お昼は冷やし中華」「子ども用と、大人用と…」とコメントしつつ、昼食の冷やし中華の写真も掲載していた。

1994年のCDデビュー以来アーティストとして活躍し、今年2月にはベビー服ブランド『LOVE LIFE LOVE BABY(ラブライフラブベイビー)』を新たに立ち上げるなど、活動の幅を広げているhitomi。私生活では娘1人、息子3人を持つ4児の母として子育てに奮闘中。今年4月に発刊された保育専門誌「MiRAKUU」2021年春号では誌面に登場するなど、母としての経験を生かした仕事にも取り組んでいる。

画像出典:hitomiオフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254