AAA宇野実彩子、姪っ子とのタコパSHOT公開に反響「可愛すぎます」「混ざりたい」

2021.6.17 12:00

6月15日、AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】オーバーオール×ピンクの最強コーデも公開

宇野は自身のInstagramアカウントにて「姉の家で子供たちとタコパ」「おばさん、張り切って家からたこ焼き器持参したよ」「見様見真似で何とか大成功」「楽しかったなぁ」と綴りつつ、姪っ子とタコ焼きパーティーを楽しむ姿を投稿。

この投稿に、ファンからは「可愛すぎます」「混ざりたい」「仲良しで素敵です」「普段の姿見れて嬉しい」「みちゃこたんとタコパいいな~お子ちゃまも喜んでくれたでしょーね」などの反響が寄せられた。

また、14日の投稿では「合間にカフェラテ買いに」「オーバーオール×ピンクにきゅん」「10代からやめられないコーデ」といったコメントとともに、黒のオーバーオールにピンクのトップスや小物を合わせたコーディネート写真を3枚公開。

こちらにも「めっちゃ可愛い」「美人」「オーバーオール×ピンク最強」「やばいタイプ」「似合ってます」「その可愛さランクAAAでーす」「不意打ちの写真彼氏目線感にキュン」といった絶賛の声が集まっていた。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。現在はアーティストとしての活動に加え、アパレルブランドのプロデュースや、モデル・女優業など幅広い分野で活躍している。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254